susuchaのブログ

鼻炎や鼾を改善するために割とよく聞くと口コミが多数寄せられています、えぞ式すーすー茶をご紹介します。

男性専用、メンズコスメDOORSでコスメライフを!!

昔の男性は、男らしく少しくらい汚くても大丈夫、むしろ男らしく汚れていた方が男らしいとされていましたが、今は違いますよね。

清潔な男が求められています。

良い匂いのする髪や身体を女性は求めています。

ですから、身体や髪を洗う石鹸1つでも、いい加減なものはつかえません。

一切の妥協をなくして、男性特有のヘアスキン環境を研究しつくし、誕生したのが

menscosme.maeda-keiji.com

なんです。

女性がうらやむほどのコスメライフをあなたにお届けしていきます。

厳選された46種の成分配合とこだわりの弾力泡、まとうフレグランス、そして、保湿と肌心地。

古代の海泥が地盤の隆起によって地表として現われた、世界的にみても沖縄にしか存在しない、海洋成分を豊富に含んだ天然成分。

毛穴汚れのタンパク質はプラスの電気を帯びてますが、クチャはマイナスの電気を帯びているため抜群の吸着力を持ち、毛穴の汚れをすっきりと取り除きます。

 

 

これからは、紫外線の強くなる季節ですが、お肌のケアは万全ですか。

zenor.kiyo-masa.com

では、肌質や年齢別に最も相応しいと思われる製品をお選びしています。

初めて「ゼノア化粧料製品」を使われる方から、「わたしは○○肌ですが、最初は何から揃えれば良いですか?」とのご質問をよく頂きます。
そこで長年のカウンセリング経験の中から「肌質や年齢別」ごとに最もふさわしいと思われる製品をお選びしてみました。
(どの製品もユニセックスでお使い頂けますし、同じ結果が出るでしょう。)

1ステップ目は「基本の基礎化粧品」を揃えましょう。

2ステップ目では「目的別にホームエステ用品」をプラスしましよう。

最もご希望の結果が早く出ると思いますので、ご参考になさってくださいね。

 

 

 

男性もお肌をキレイにする風潮が高まりつつありますね。

特にイケメン男子ならお肌のキレイさにはこだわりがあるかも知れませんね。

男性の肌でも、ベタつくのに乾燥する男肌にサラッと馴染んでたっぷりの潤いを届ける、男のうるおい艶美肌ジェルなんです。

それは、スキンケアを得意とする女性がプロデュース、男のうるおい艶美肌をつくる美容石鹸なんです。

男性の美肌をつくるポイントは「保湿」。肌に潤いを補うことで、テカりや乾燥などの肌トラブルは全て改善に向かうのです。

ところが、男性用洗顔料の多くは女性用のように、保湿を重視したものがほとんどありません。洗浄力・爽快感重視のものばかり…。

そこで、保湿にこだわる私たち女性が「保湿しながらキッチリ洗浄できる洗顔料」としてプロデュースしたのが

busoseken.kojyuro.com

です。