susuchaのブログ

鼻炎や鼾を改善するために割とよく聞くと口コミが多数寄せられています、えぞ式すーすー茶をご紹介します。

ウイルスには困ったものですね。
最近のニュースでは、中学生がウイルスソフトを作って、ファイルを暗号化し解除して欲しければお金を出せといった悪質極まりない輩まで出てきています。
そんな輩のウイルスにやられないためにも、ウイルスソフトは必要ですね。

drweb.masa-mune.jp

はそんな悪質なウイルスからファイルを守ってくれるウイルスセキュリティソフトです。
確かにウイルスソフトを作った人間は、それを上手く利用することにより、利益を得ることが簡単にできます。
攻撃者はネットワークに侵入しなくとも標的である企業を巧みに攻撃することができます。ネットワークに侵入する代わりに従業員に関する情報を収集し、彼らのコミュニケーション・ツールを突き止め、漏洩したパスワードを使用するなどして従業員になりすまし、周りの従業員と信頼関係を確立するのです。そして彼らと通信しながら必要な情報を拾い集め、屋外で面会する時間を設定したり、マルウェアのリンクを送信したり、送金を依頼したりします。

 

kombcha.katsu-yori.com

はコンブ茶であって、昆布茶ではありませんよ。
KOMBUCHAとは紅茶キノコのことで、何十年か前に紅茶キノコのことが話題になりましたね。
それが今本当に良いことがアメリカや欧州の方面で話題となり、KOMBUCHAに名前が変わったようです。
紅茶の中で菌を発酵させ、それを飲んだり食べたりすることで、美容に良い成分をカラダに取り入れることでねスッキリ効果が期待されるというものです。
近頃海外セレブや日本のトップモデルなどで、お腹を整えスッキリさせてくれるということから、次第に人気が高まりつつあります。
そのKOMBUCHAを自前で作るとなると割と手間がかかり、続かないので、メーカーで販売されているものを利用するのが一般的なんですよ。