susuchaのブログ

鼻炎や鼾を改善するために割とよく聞くと口コミが多数寄せられています、えぞ式すーすー茶をご紹介します。

飲む日焼け止めクリーム・・・・?

飲む日焼け止めクリームではなくて、飲む日焼け止めサプリメントです。

今は便利なものが出来たのですね。

 

今までは、UVカットの帽子を被ったり、日焼け止めクリームを塗ったりして紫外線の防止をしてましたが、身体の中から紫外線を防止するためのサプリメントなんですね。

 

どうしてこんな事ができるのか、太陽からの紫外線がサンサンと降り注ぐ中で、どうして紫外線が避けられるのかは不思議ですね。

 

さて、この革命的な「飲むだけで日焼け止め」になるサプリメントなんですが、人気女性誌や美容系雑誌にも掲載され話題を呼んでいます。

 

 

今までの日焼け止めクリームなら、塗ったところは効果があるのですが、塗り忘れがあると大変。

 

ムラになり塗ったところと塗ってないところの縞模様が格好悪いですよね。

それに、日焼け止めクリームって、2時間おきに塗り直さないと効果がないらしく、面倒くさいじゃないですか。

 

敏感肌の人なら、あまり日焼け止めクリームって良くないと言われていますしね。

日焼け止めサプリなら、お出かけ前に2粒飲むだけです。

 

 

今年の紫外線対策はこれで決まりでしょう。

これって世界最先端のUVケアで飲む日焼け止めサプリで、ホワイトヴェールと言われています。

 

日焼け止めは、塗るから飲む時代へ!!

 


美容皮膚科や個人輸入でしか買えなかったあの日焼け止めサプリが、いよいよ解禁に!!