susuchaのブログ

鼻炎や鼾を改善するために割とよく聞くと口コミが多数寄せられています、えぞ式すーすー茶をご紹介します。

最近、朝の目覚めは爽やかですか?それとも??

近頃、夜眠っていても、夢を見たり、まどろんだりで、その夢もあまり素敵な夢ではなく、寧ろ嫌な夢を多く見るようになって、目覚めが悪いというのか、朝の起床時もスッキリとしません。

これは決して私だけでなく、他にも沢山の人がおられると思いますがどうでしょうか。
私は朝起きた時は、不機嫌になるほどのものでもないのですが、スッキリとした目覚め、爽やかな目覚めと言う程のこともなく、何かモヤモヤとした目覚めと言ったところでしょうか。

人によっては、朝が苦手で朝から不機嫌な人も多く見受けられますが、有るものを飲むと朝から不機嫌なんてこともなくなります。
これは、ハーブなので毎日でも続けられますから、お手軽に摂れるので良いですよ。

毎日が忙しくて、休息らしいものがきちんと摂れないあなたにも、きっとこんな幸せがあるんだなーって朝の目覚めで思えることになるのではないでしょうか。

Suyattoハーブの休息なんて言いますが、毎晩飲む習慣が楽しくなりますよ。

特に、ハーブ好きならたまらないでしょうね。
優しい気持ちや穏やかな気持ち、ほっこりと幸せを感じて心地よさを誘ってくれるハーブ特有の風味。

寝る前にこれ1杯飲めば、副交感神経が優位になって、ぐっすりと眠れ、夜中に余計な事を考える暇なく眠れます。