susuchaのブログ

鼻炎や鼾を改善するために割とよく聞くと口コミが多数寄せられています、えぞ式すーすー茶をご紹介します。

毎日欲もなくノンビリとした生活をしていて、少し気になるのは鼻詰まりなのですが、それも寝ている時に詰まるので、仕方なくスースー茶のお世話になっています。

 

家内とおしゃべりしながら毎日を謳歌しているのですが、家内も歳の性かやっぱり、シミやくすみとかが出てきましたので、「おいおい、その肌何とかしたら」なんて言っておりましたら、結構本人も気にしだして、化粧品やシミ、くすみに効くクリームとかを探し始めましたね。

 

今更慌てても遅いよ、なんて私が言いましたが、一生懸命探しているようでした。

 

それで、私もつられてネットで探したところ、こんなのどうかなーってものを探したのです。

 

それが、メビウス製薬の「シミウス ホワイトニングリフトケアジェル」なんです。

これってどうなん?って家内に効いてみたところ、「いいじゃん、これ」って真顔でいうので、私も、「うん、良いと思うよね」なんて相づちを打ってしまいました。

 

まあー使って見て今の所余り日が経っていないので効果の程はまだ分かりませんが、今後に期待したいと思っています。

 

それに、値段もトライアルとして安いので、これで良いのかも。と納得です。

家内も割と満足していて、「これ良いよ」って喜んでくれているので、私も内心ホッとしています。