読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

susuchaのブログ

鼻炎や鼾を改善するために割とよく聞くと口コミが多数寄せられています、えぞ式すーすー茶をご紹介します。

妊婦がスースー茶を飲めばどうなんでしょうか?

f:id:rufath:20161215192853j:plain

妊婦がスースー茶を飲めばどうなんでしょうか?

 

妊娠、授乳中でも、えぞ式スースー茶を飲んでも大丈夫ですか?という質問が、北の快適工房のえぞ式スースー茶に関する質問で回答がありましたが、それを見てみますと、「えぞ式スースー茶は、ノンカフェイン、着色料などは不使用の健康茶です。妊婦に対する有害性はございませんが、ご心配の方はかかりつけの医師にご相談下さい」と書かれていいました。

 

まあー、それほど心配することはないということなのでしょう。

 

ノンカフェインで着色料なんかも使っていませんから、本当の自然食品ですから、安全と言えば安全でしょうね。

 

それでも心配な方は、主治医の判断を聞かれると良いかもしれませんね。


しかし、まだそれでもえぞ式スースー茶を飲みたい妊婦さんのために、またちょっと調べて見ました。

 

花粉症でお困りの妊婦さんもおられることでしょうし、鼻詰まりでお困りの妊婦さん、いびきが悩みの妊婦さんなどもおられますでしょう。

 

妊婦さんは、特に妊娠3ヶ月までは、薬の使用は推奨されませんし、お腹の中の子供のことを考えると当たり前のことなんですね。

 

毎日の食事でさえ気をつけ慎重にならざるを得ないのに、薬となればなおさらのことですよね。

 

しかし、外出時の花粉症対策、止めどなく流れ出る鼻水、鼻詰まりで頭がぼんやりと非常にストレスが強くなったりします。

 

もし、そのような時に、対策をしたいと言うのが本音で、この場合えぞ式スースー茶なら、カフェインゼロで合成着色料も入っていないので、アレルギー性鼻炎や花粉症対策には安心して使って戴けます。

 

妊婦がスースー茶を飲めばどうなんでしょう


例え妊婦さんでも、えぞ式スースー茶なら、安心して使って戴けるようです。

 

えぞ式スースー茶の味は、少し甘みがありますが、これは甘みを付けたわけでは無く、天然の甘みで身体に害のある甘みではありません。

 

そのため、糖分のようなカロリーはありません。

 

しかし、えぞ式スースー茶は、他のサプリや薬と同じで、効果には個人差がありますから、試して飲んで効果がなければ、産婦人科の医師に相談し、妊婦さんでも飲める花粉症またはアレルギー性鼻炎の薬の処方をお願いすれば、可能かと思われます。