読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

susuchaのブログ

鼻炎や鼾を改善するために割とよく聞くと口コミが多数寄せられています、えぞ式すーすー茶をご紹介します。

スースー茶でいびきを止めるとは?

スースー茶でいびきを止める

スースー茶でいびきを止めるとは?

 

えぞ式スースー茶を飲めば、いびきが止まるとは、本当のことなのでしょうか。

 

色々とネットで調べてる見ると、夫婦間でのトラブルの1つに、パートナーのいびきがトラブルになっていることがわかりました。

 

たかがいびきですが、されどいびきですね。

いびきをかく人は、大体鼻が詰まって鼻呼吸出来ない人が多いと思います。

 

例え、昼間は鼻が詰まっていなくても、夜にベッドに横になると、鼻が詰まり口呼吸となり、いびきをかくのですね。

 

朝目覚めると、バートナーから一口二口嫌みを言われ、それが毎日のことになると、夫婦間の絆も壊れそうになります。

 

スースー茶でいびきを止める

何とかしたいですね。睡眠中の鼻詰まり!

 

それに加え、鼻呼吸をすると、口の中がカラカラに乾燥して、細菌の温床となり、口がクサくなります。

 

とにかく、鼻が詰まるとろくなことがありません。

鼻が詰まると、健康にわるいことこの上ないですね。

 


ですから、スースー茶でいびきを止めるということは、鼻詰まりを解消するということなのです。

 

スースー茶でいびきを止める

夜に寝ていて鼻詰まりを起こすと、口の中がカラカラに乾燥し、苦しくて目が覚めます。

 

そこで、一口のお茶か水を口に含み、口の乾燥を癒やすと、また暫くは寝付かれなくて、寝たと思ったらまた鼻詰まりで口の中がカラカラで目が覚めるの繰り返しで、睡眠不足を起こすのです。

 

これは、非常に健康に悪い習慣です。

このような鼻詰まりによる、いびきの解消を行うために、えぞ式スースー茶が効果があるということです。

 

まずは、えぞ式スースー茶のお試しをすればどうなんでしょうか。