読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

susuchaのブログ

鼻炎や鼾を改善するために割とよく聞くと口コミが多数寄せられています、えぞ式すーすー茶をご紹介します。

花粉症にスースー茶が効果てきめん?

花粉症にスースー茶が効果てきめん

花粉症にスースー茶が効果てきめん?

 

スースー茶は自然食品なので、副作用の無い、アレルギー性鼻炎や花粉症対策にはもってこいのお茶だとは言われていますが、真意のほどはどうなんでしょうか。

 

花粉症を治すのには、えぞ式スースー茶は割安だとは思われますが、耳鼻科を受信するのと比較してどうなんでしょうか。

 

例えば耳鼻科だと、診察代と薬代を合わせると、確かに2週間分で¥4,000くらいにはなりますね。

 

1ヶ月に¥3000は高いか、安いかですが、1本100円のペットボトルが30日分なので、それを考えると、それくらいで花粉症が改善出来るのなら考えようによっては安いかも。

 

花粉症になる時期になると、耳鼻科に行き、花粉症に良く効く注射を一発打ってもらい、高価な薬を飲まないといけないのですから、それを考えると、副作用もなく自然食品のスースー茶ならモアーベターかも。

 

花粉症になり、鼻詰まりが起こると直ぐに市販の点鼻薬を薬局で買ってきて安易に使いがちですが、あれは鼻詰まりを酷くしてしまいます。

 

花粉症にスースー茶が効果てきめん

市販の点鼻薬は使えば使うほど鼻の粘膜が腫れ上がり、余計に鼻詰まりが起こってしまいます。

 

起こればまた点鼻薬を使う、点鼻薬の効果が切れると、また点鼻薬点鼻薬の中毒になってしまい、点鼻薬が手元にないと不安で仕方なくなりますから怖いですよ。

 

その事を思うと、クセになる点鼻薬と違いスースー茶は、習慣性はありませんし、効き目が無くなるなんて事もありませんから、安心して使える花粉症対策グッズの1つとなるでしょう。

 


花粉症や鼻詰まりが、スーッとなくなるスースー茶の美味しい飲み方があるので、ご紹介します。

 

 

 

花粉症にスースー茶が効果てきめん

 

以下の飲み方が、えぞ式スースー茶を提供している、北の達人コーポレーションが勧めている、スースー茶の美味しい飲み方となっています。

 

 

 

1:やかん等に水500mlとスースー茶パックを一包入れ、沸騰させます。

2:弱火で5分程度煮ます。

3:ティーパックを取り出して湯呑に注げば完成!


5分程度パックごと煮出すと、スースー茶の成分が余すところなく抽出されますので、花粉症や鼻炎の鼻にもしっかりと効果が効いてきます。

 

花粉症の季節の春なら、少し気温も温かくなってきているので、スースー茶が出来上がったところで、冷たく冷やして飲むのも美味しい飲み方だと思われます。

 

 

花粉症にスースー茶が効果てきめん