読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

susuchaのブログ

鼻炎や鼾を改善するために割とよく聞くと口コミが多数寄せられています、えぞ式すーすー茶をご紹介します。

鼻詰まりにスースー茶は効くの?

鼻詰まりにスースー茶は効くの

鼻詰まりにスースー茶は効くの?

 

鼻が弱いのが我が家の家系なんてことを、ある友達が言ってましたが、鼻と喉が弱くて、鼻炎にアレルギー、花粉症と言う耳鼻咽喉科の先生を喜ばす症状の家系だと言ってましたね。

 

それが自慢ではないけれど、鼻水や鼻詰まりの解消法を探し求めて、彷徨い歩いくことには、その場数は誰にも負けないぞ、何て言ってましたね。

 

その、鼻が弱い友達が言うのには、良いお茶を見つけたと言うのですが、それが、北の達人コーポレーションのスースー茶だと言うことです。

 

まあー、それなら私も知っているのですが、そんなに効果があるのかと効いてみると、その友達曰く、「詰まった鼻が一杯のお茶で、スースー快適になるお茶」だと言うことです。

 


しかし、そんなにもこの「北の達人コーポレーションのスースー茶」は、鼻つまり、鼻水に効果が期待できるのでしょうか?

 

鼻詰まりにスースー茶は効く

色々な口コミなんかを見てみますと、お茶として飲んでいると、1週間以上続けて飲んでいると、何となく、そういえば、言われて見ればというような風に、「効いているような気がする」と言うような口コミや書き込みが多いですね。

 

ですから、「鼻の調子が画期的に調子よくなった、昨日に比べ、今日は全く鼻の調子が今までとは違う」と言うようなことは起こらないようですね。

 

徐々に徐々に「鼻の詰まりがなくなった」という感じで、スースー茶のお陰かどうか判断がつきかねるような自然と治ったような感じでしょう。

 

しかし、人によっては画期的に効果を実感する人もおられるようで、鼻が詰まって苦しい苦しいと思って、スースー茶を飲んで一息ついて30分ほど経った頃、鼻がすーすーと通ってきて、その時は涙が出るほど嬉しかったなどと話しておられる人もおられます。

 

ただし、効果には個人差があるのも確かですね。