susuchaのブログ

鼻炎や鼾を改善するために割とよく聞くと口コミが多数寄せられています、えぞ式すーすー茶をご紹介します。

2017-02-12から1日間の記事一覧

何をやっても痩せないあなたに!!

何をやっても痩せない人っていてますよね。 近所にもいてます。 確かに、あれだけ太れば身体大丈夫かなーって思っていたら、ついに病院に入院されたようです。 心臓の調子が悪いとかで。 そりゃー当たり前ですよ。 あれだけ太れば心臓にも負担が掛かるのは当…

飲む日焼け止めクリーム・・・・?

飲む日焼け止めクリームではなくて、飲む日焼け止めサプリメントです。 今は便利なものが出来たのですね。 今までは、UVカットの帽子を被ったり、日焼け止めクリームを塗ったりして紫外線の防止をしてましたが、身体の中から紫外線を防止するためのサプリ…

年齢で気になるシワを伸ばすアップスティクとは?

年齢を重ねるとお肌のたるみやシワが気になるのですが、化粧品ではなかなかシワが伸びることはないでしょう。 高周波のEMSとマイクロカレントを交互に出す機械で、顔の引き締めやお肌のケアをする、「アップスティク」なるものが登場したようです。 EM…

最近、朝の目覚めは爽やかですか?それとも??

近頃、夜眠っていても、夢を見たり、まどろんだりで、その夢もあまり素敵な夢ではなく、寧ろ嫌な夢を多く見るようになって、目覚めが悪いというのか、朝の起床時もスッキリとしません。 これは決して私だけでなく、他にも沢山の人がおられると思いますがどう…