susuchaのブログ

鼻炎や鼾を改善するために割とよく聞くと口コミが多数寄せられています、えぞ式すーすー茶をご紹介します。

2016-12-15から1日間の記事一覧

スースー茶の飲み方と美味しい作り方とは?

スースー茶の飲み方と美味しい作り方とは? えぞ式スースー茶は、ティーパックになっていて、1包500mlの水を煮出して作ります。 それで、スースー茶の作り方と言っても簡単ですが、作り方をご紹介致します。 やかんやポットでの作り方としては 500…

妊婦がスースー茶を飲めばどうなんでしょうか?

妊婦がスースー茶を飲めばどうなんでしょうか? 妊娠、授乳中でも、えぞ式スースー茶を飲んでも大丈夫ですか?という質問が、北の快適工房のえぞ式スースー茶に関する質問で回答がありましたが、それを見てみますと、「えぞ式スースー茶は、ノンカフェイン、…

スースー茶でいびきを止めるとは?

スースー茶でいびきを止めるとは? えぞ式スースー茶を飲めば、いびきが止まるとは、本当のことなのでしょうか。 色々とネットで調べてる見ると、夫婦間でのトラブルの1つに、パートナーのいびきがトラブルになっていることがわかりました。 たかがいびきで…

スースー茶のお試しってあるの?

スースー茶 お試し えぞ式スースー茶にお試しパックはあるの?5袋~10袋のお試しパックはあるのかしら?なんてよく聞かれますが、お試しパックはありません。 確かに、お試し用のえぞ式スースー茶があれば、気軽に注文ができて、例え自分に合わなかったと…